· 

11月24日役員会を開催しました

2018年最後の役員会・懇親会を開催しました。

1. 参加:24名

 

2. 議事

  ①役員会

  ・年賀はがきで来年の事前案内はがきを発送。(12月末役員除く135通)

  ・現役世代の方の参加を募るためにHPを友人にみんなで拡散する。

  ・来年総会までのスケジュール確認。

  ・金子みすゞさんの詩「草原」「トンビ」朗読。

 

3.懇親会

 

  西野さん(元ジャパンハート)の小学生からのお友達、

  大谷和弘さん(大谷山荘・「音信」経営)が特別参加されました。

 

  湯本再開発に星野リゾートだけでなく地元の意見を反映すべく

  「長門湯守(株)」を4名で興され、「恩湯」の再建に

  クラウドファウンディングを展開されております。

  詳しくは https://onto.jp/ にてご確認下さいませ。

 

  ご賛同戴けましたらご寄附にご協力お願い致します。

  ゆうちょ銀行をお使いなら、振込料無料です。

 

  ラグビー部が全国大会出場を決めましたので盛り上がりました。

  次回大津塾でお話いただける武田さんは大津高ラグビー部が最初に

  全国大会に出場したメンバーです。ブリジストンに入社され、

  海外で営業責任者として活躍されました。ご期待下さいませ。

 

  ④ 次回役員会

  1月26日(土)17:00より福の花・市ヶ谷外堀店にて。